人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ初心者のアラフォーママのなんでもフォト日記♪こども・田舎生活・風景etc...


by hotaru1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子バス遠足

今日は親子バス遠足でした。

私のお腹がよく張るのでパパも一緒に行ってもらいました。

でも助かった~!!


バス4台で行きましたが私たちは1号車。

私のことを気遣ってくれて、前の席に座らせてもらいました。
先生ありがとう!!


親子バス遠足_d0190482_17491429.jpg

アユとお友達が走ってきました。


午前中はパパと一緒に遊んでたんですが、
お弁当を食べ終わると同じクラスのお友達と一緒に遊んで楽しんでました。


親子バス遠足_d0190482_18758.jpg


親子バス遠足_d0190482_189673.jpg

大きな滑り台があって、それが凄く楽しかったようです。

いっぱい滑って、帰りにも2回滑って帰りました。



親子バス遠足_d0190482_18141180.jpg
親子バス遠足_d0190482_18145828.jpg





アカネも、小さい滑り台で遊んで楽しみました。
いっぱい遊んでちょっと疲れてしまい、
帰りはもう爆睡でした。


私もパパも疲れたけど、
アユとアカネが楽しんでくれてよかったです!!


いい親子バス遠足でした!!
by hotaru1103 | 2010-11-05 18:20 | family☆